お知らせ

2020/2/21・26 セラフィムブループリントレベル3 開催のご案内

セラフィムブループリント レベル3 開催します。

今回は2日に分けての伝授となります。

日時:2月21日(金)  9:30~14:30 (途中昼食休憩をとります)
      26日(水)  9:30~14:30

料金: 初受講 27,000円  再受講 2,700円

形式: 遠隔スカイプ(対面をご希望の方は、どうぞご相談ください)

受講資格:レベル2修了者 (ご受講が現時点で難しいと判断される際は、ご受講をお断りすることがあります)

内容:   レベル3 セラフィム 思考の現実化

私たちの個人的な望みや宇宙的な目的をより早く達成されるよう助けます。個人的なレベルでの願望の成就により、より高いゴールを私たちが目指すように導きます。

思いを現実化するためのエネルギーと、意識を活性化するエネルギーの伝授を行います。

現実化するためのエネルギー

このエネルギーは、意図すること、願望することと命令することの発祥となっている、ある共通した領域に属しています。これら三つの概念をひとつにまとめると、それは意図する力または能力であるといえます。日常生活のなかで現実化するパワーとなります。

意識を活性化するエネルギー

このエネルギーは感覚とのつながりはありません。感覚を超えた超自然的な意識に対応しています。それは並外れたものをより活性化させ通用するようにします。肉体の脳下垂体と最も大きく結びついています。このパワーは、性的なエネルギーと悟りのエネルギーの両方に関係しています。体細胞を作る肉体の能力を強化し、創造的な思考プロセスを高め、老化現象を逆転するのにも有効です。

 

セラフィムブループリントは、セラフが、受講するお一人お一人に直接伝授するのが大きな特徴です。

セラフとの邂逅を決められた方をいつでもお迎えしています。

レベル1~6までの伝授を1名様より承ります。ご希望日時をお知らせください。

1つのレベルを複数日程での開催等、ご予定に合わせて受講できるよう、柔軟に対応しています。

セラフィムブループリントはこちらでご案内しています。

お問い合わせ・お申し込みはこちらのメールフォームをご利用ください。         友だち追加

    ご希望セッション・セミナー・実践会名 (必須)

    ご希望日時(必須) (第1〜第3  ○月○日 ○時〜 (可能な時間帯がありましたら○時までと、お知らせください。)
    第1希望
    第2希望
    第3希望

    参加方法 (必須)
    対面遠隔(skype)遠隔(その他…備考欄に詳細記入のこと)

    スカイプIDまたは電話番号(遠隔の方のみ必須)

    講座受講(講座お申し込み希望の方のみ必須)
    初受講再受講(再々受講等も含む)

    支払い方法 (必須)
    事前に銀行振込事前にPaypal・クレジット決済現金手渡し(対面のみ)

    ページ上部へ戻る
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。