シータヒーリング

  1. rose-2430678_1280

    ディヴァインタイミング〜自分のやりたいことをやろう〜セッションから

    twitterより 人は誰でも、この人生で〜をやる、と生まれるときにいくつか自分で決めていることがあって、シータヒーリングでは、それらをディヴァインタイミングと呼んでいます。

  2. rose-2634265_1280

    インナーチャイルドと自尊心のことで〜ある日のセッションから

    あるセッションの最後に「これからの日々を祝福するエネルギー」をご本人の許可をいただき、創造主(宇宙のソース)経由で送ったところ、小さな赤ちゃんを大事そうに抱いて力強く歩いていくクライアントさんの様子が観えました。その赤ちゃんもご自身なのです。

  3. white-167895_1280

    自分が本当に恵まれている事がわかりました〜シータヒーリングセッションご感想

     シータヒーリングセッションのご感想をいただきました。シェアのご了承ありがとうございます。 今日はありがとうございました。 今回も大きな学びが得られたセッションでした。ありがとうございます。自分が本当に恵まれている事がわかりました。

  4. flower-2519192_1280

    スピリチュアルな健康〜

     スピリチュアルの世界を学ぼうと思った直接のきっかけは、あるカウンセラーの方から、現在、WHOの健康の定義に「スピリチュアルな健康」と言う項目が入ることが提案されている、と言うお話を聞いたことです。

  5. images-4

    腸内環境と判断力のつながり

     twitterより腸内細菌には、善玉、悪玉、日和見菌といるけれど、これを人類全体に例えて見ることもできる、と言う説があるそう。

アーカイブ

今日のおすすめ

  1. エリクサー Ⅰ Ⅱ
  2. アストラルリーディングセッション
  3. <?php the_title(); ?>
  4. マルチプルアバンダンス 初級
  5. <?php the_title(); ?>
  6. 超感覚オリジナルセッション
ページ上部へ戻る