お知らせ

6月25日(火)20:00~22:00 マルチプル特級「活動寫眞家」(ムービーメーカー)開催

日時:6月25日(火)20:00~22:00

形式:対面(杉並区)遠隔

受講料:初受講 30,000円(講座後の「活動寫眞家」ムービーメーカー実践会の参加権3回分が含まれます)

    再受講   5,000円  または 10,000円(「活動寫眞家」ムービーメーカー実践会参加権3回分込み)

※ 「活動寫眞家」ムービーメーカー実践会については、このページ下でご案内しています。

受講資格:マルチプルアバンダンス中級修了

内容: 「人の(本人も自覚できていない潜在意識的な領域に至るまでの深い、第一希望としての)思考が現実を創る」

ということが、具体的にどういうことなのかを学びます。

同時に、あたかも映写機のフィルムを修正して映写しなおすかのような、ある意味ではユニーク

なやり方を通じて、頭でっかちに言葉や概念で考えてばかりで行き詰まることなく、ビジュアル的

に、「人の第一希望が現実を創る」とはどういうことなのかを深く理解する手助けをします。

 

言葉で思考を掘り下げていくプロセスが苦手な人であっても、

あるヒーリングモダリティの様式やガイドラインが気になってどう観ていけばいいのかに戸惑いを感じる人などにも

モダリティフリーな思考の霊視環境&現実への投影(≒願望実現コマンド)

を、直感的にやりやすくする+その仕組みを理解していくことで、

疑いを徐々にでも払拭して確信をもって確固たる信じ方ができるようになることを

実現するツールとして開発されたのが、この講座といえます。

 

「活動寫眞家」ムービーメーカー実践会のご案内  

継続して、毎月数回開催します。

お好きな時にいつでもご参加いただけます。 

6月実践会のご案内は こちらです。

お問い合わせ・お申し込みはこちらをご利用ください。  友だち追加

    ご希望セッション・セミナー・実践会名 (必須)

    ご希望日時(必須) (第1〜第3  ○月○日 ○時〜 (可能な時間帯がありましたら○時までと、お知らせください。)
    第1希望
    第2希望
    第3希望

    参加方法 (必須)
    対面遠隔(skype)遠隔(その他…備考欄に詳細記入のこと)

    スカイプIDまたは電話番号(遠隔の方のみ必須)

    講座受講(講座お申し込み希望の方のみ必須)
    初受講再受講(再々受講等も含む)

    支払い方法 (必須)
    事前に銀行振込事前にPaypal・クレジット決済現金手渡し(対面のみ)

     

    ページ上部へ戻る
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。